ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

一時 外泊

で。。。昨日 帰ってきました

金曜に鎖骨の下に点滴用 カテ-テルの埋め込み手術をしました
ドレインはすべて抜けたし、お腹の抜糸も終わりました
後は カテ-テルの抜糸が終って お風呂に入れるようになったら
退院です

最近の医学のガン治療にしては 長い入院でしたわ
最近は 大腸ガンなんて 15日しか入院しないのに・・・

まっ ステ-ジ4なら仕方ないか

体重が まったく戻らないから、抗がん剤は1カ月後かな?
なんて かつてに解釈しとります

家からは まだまだ出られません
と・・・言うのも少し歩くと 腸が半分しかないから、すぐ トイレなんですわ
だから 難儀ですわ

まっ そんなんも落ち着いてくるとは思うけど・・


本人は かなり 楽観的に思っています

いゃ~ そこまでもたん・・と思うけどなぁ~・・・・・の世界です (;~〓~) アセアセ


仕事にいけない分 少しでも稼いでもらわないと・・・・
の・・世界のわが家なんで

薬は 1カ月分 貰うなよ
週 3回は せめて 2回は なんやかんや・・理由つけて 通院せぇ~

まっ こんな時 いかに給付金を頂くか
こっちは プロなんでぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

入院の月日 通院の月日 高額医療の・・・と・・・・
日夜 計算の毎日です (;~〓~) アセアセ

使える間に いかに使うか
これから 長期戦のわが家  頑張るさ♪

そして いかに葬儀代・・捻出するか?
どこが安いか・・・・どぅしたらいいか?
慌てないように・・・よく 考えますわ

スポンサーサイト


    2013/02/03(日) 10:31:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<7日に帰ってきます | ホーム | ead@>>

コメント

ひとまず♪

おめでとう
虹チャン
ヤッパ 主が 家に居ると居ないでは
違うやろぅ~

南南東やったか?
虹家は 季節の節目 特に今年は邪気を払わなアカン
明日は「立春」や 新しくスタートせんとな----

前は 虹チャンのグローブのような手で 
握ったおむすび 持って よう近場 パパと出かけてやない
これからも  一杯 沢山  想い出 つくりや

葬儀代じゃコトに 縁起の悪いこと言うたらアカンよ
-
-
-
-
私の記憶が 確かならば------
お袋の葬儀代 総額150位要ったような気する(☆。☆)
  1. 2013/02/03(日) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん (;~〓~) アセアセ

葬儀代 そんなに使えんし用意できんわ
うち 実家は日蓮で 父の時は会館が詰まっててな
寺でしたら ビックリの金額やったわ
まっ 父がコッコッ貯めたお金で支払いしたから、私らなにもしてないけど
母の時は家族葬や ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


パパも家族葬、&密葬・・の予定や
会社つぶしてるから、集まる人も少ないし、友達もいてない人やし
寂しい葬儀になると思う
まっ 生き様の問題やと思うわ

今でも 家族・・より 私だけが 居ったらええ・・ なんて人やから・・(;~〓~) アセアセ
誰にも知らせんでぇ・・・とぬかす始末よ


温泉な ウン♪ そぅするよ
その点 あんだけウロウロしたお陰で
いかにお金かけなくても、有名温泉、いい泉質のや風呂を楽しめるか♪ だけは分かってる

寝袋もあるから 旅館に泊まらなくてもええし
泊まらないほうが 制約もなくウロウロ出来る
高速使わない道も知ってるしな

どこの道の駅で寝たら便利か?も知ってる

多分 そぅすると思う
カセットコンロと鍋積んだら、体外 オッケ-やし、町営の風呂は そんな高くないしな♪

川の中の温泉ってあるねんけど 冬場は かなり大きいねん
それ 無料やし♪

行きたい 行きたい と叫ぶから
まだ 動ける抗がん剤やり出す前に 一緒に行ってやろうと思う

やりだしたら行きたくても行けんことになると思うわ (;~〓~) アセアセ
  1. 2013/02/03(日) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/77-0a44fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
