ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

7日に帰ってきます

が・・・・・・

12時出勤を 10時に戻した私に
クソ親父は 毎日呼び出しまして・・・ ( ノД`)シクシク…

なんせ 今は 痛みもなくなり ある意味 私より元気・・(;~〓~) アセアセ
そら 1日 寝てられるねんから・・・

8時に会社出て 帰ってワンコの世話 散歩 沿い時 エトセトラ・・・してから
即 病院行って 話相手して・・・

帰ったら1時回る それから 化粧落として風呂入って 寝るって言うても
布団入るの 2時回る

で・・6時には起きて ご飯食べて ワンコの世話して・・・

風呂洗って入り。出勤の用意 弁当作って・・・

即効出勤


こんなん やってまんねん こっちがしんどいわ
呼ぶな クソ親父

で・・・帰ってから とにかく 温泉 行ける内に行きたいと・・・
ソレバッカ・・・・

私 時間ないねん 休めないねん・・・
忙しいねん・・・
予定 フンヅマリ・・なんよ・・・

そんな中 バンコクに帰る友達が 会おぅ~って・・・
正月明けに私だけ こんなんしてて いけなくて・・・・

けど 今 夜の仕事 2月は忙しい・・・・

アの仕事の研修 打ち合わせも多くて。。。。

寝たい・・・・・・


    2013/02/05(火) 20:40:35| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<無事 t5 | ホーム | 一時 外泊>>

コメント

けッ!(-.-#)

折角書いたのに 全部消えちまったぜ!(☆。☆)

いよいよ パパ 今日退院やな♪
虹ちゃん おめでとう(^^)/~~~

相変わらずのハードスケジュールじゃけど
病院へ通わんだけでも 時間的には
これから 違ってくるんと違う?

早く暖かくなって パパの願い叶えられますように☆

随分 日の出時間も早まって来て
「日本の夜明け」は近い!とは思えるんやけど
j家総本店は 一向に 夜が明けん(・_・、)

虹ちゃん 体 いたわりや
  1. 2013/02/07(木) 06:13:35 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

一難去って・・

の・・世界なんやわ
帰ったら帰っただ、 若いもんがダラシナイと・・・うるさい
今日も 家に疲れて帰ったら、台所・・・
昨日のご飯食べたまんま・・・

ワンコのシ-ツは汚いわ ウンコあるわ・・・
そんなんですねん・・・
ドッツ疲れるねんけと゜゛な

言うても仕方ないから、黙ってる
言うて出来るなら、チャンとしてる
それ ヤイヤイ思うほうが 余計に疲れる

一人になったら 別に暮らすつもりよ
とても、とても、 一緒には暮らせないわ
挙句 なぁ~~~~んの 役にも立たんねんから。。。

今から キッチンかたづけて、、、
でないと パパ見たら 切れるから、、、( ノД`)シクシク…

難儀でっせ。。。。
価値観の違うやつらは、、、
  1. 2013/02/07(木) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/78-f6f98d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
