ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ある意味

お帰りになった方が 私は大変でね。。。 ( ノД`)シクシク…


仕事にせんならん
家に ヒマしてる おつちゃんの世話せんならん・・・・

ソロソロしか歩けないから、一緒行動すると 大変なんやわ

私は急いで イロイロしたいねん
だって それだけ 寝る時間に食い込む
ユックリしたいよ 私も・・・・

けどたとえ 1分でも 寝たい

いらん事したないねん


挙句 息子らと時間帯違うから・・・・
キッチン 1っやし・・・・

イロイロと不便なんやわ
タイミングずらさないと生活できんし・・・・

若い子らは 分からんし・・・
考えてると思うよ あの子らなりに・・・・

けど バカやから・・・・ 気つかんから・・・感覚違うから・・・・


私 ずっと ヘトヘトです ( ノД`)シクシク…


    2013/02/11(月) 10:09:54| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<また 入院どす・・ | ホーム | 無事 t5>>

コメント

お疲れ様です

一日二日なら 堪えられるけど
毎日の連続じゃ~ リズムも狂い放しで
大変よ!

虹チャンしか頼れないパパを
一人で背負って頑張ってる姿に
敬意や

「背負い投げ 一本☆」が出来たら
どんなに楽になるか(>_<)
コレばっかしは 投げ出す訳にもいいかず

お疲れ様です




  1. 2013/02/11(月) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

前から 友達いてないし 私しか・・のおっちゃんやろ
それが ヒマしてるもんやから、以前にも増して
くっつかれるのやわ
どれだけ残されてるか分からんだけに、せめて・・・と思うけど

いやはや・・・疲れるわ

深夜の仕事してる人は、普通の生活してる人より
寿命も短いらしい
で。。。やってみて 納得する
半端ないなぁ~、、、、って位 疲れるわ

けどな これ 人には分からん
やった事ないもんしか・・・

だから パパが私の姿見たら、ベタベタするの分からんでもないねんけどな
そこしか しゃべる人いてないから、、、
理解してるつもりなんやけどな

ホッとしたときもあるわ (;~〓~) アセアセ

  1. 2013/02/11(月) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ほんとにお疲れ様

毎日身も心もへとへとですね。
一人ゆっくりできる場所、時間があるといいのにね。
お体大切にね。。。。。


  1. 2013/02/12(火) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. あずき #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

☆ あずきちゃん♪

いまは仕方ないと思ってる

それにしても 次から次に
よぉ~ これだけ。。。。と思うけど 運勢敵に
そんなにいい年ではないから
仕方ないと思ってるねん

ええときも来る
あの数年は 笑うに笑えないわ・・と思うとき
きっとくるから。。。


まっ それまでの。。長いこと (;~〓~) アセアセ
  1. 2013/02/14(木) 13:23:45 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/80-4f32d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
