ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

また 入院どす・・

来週 19日から 入院します

やれやれ・・・・

せめて 2月はユックリできるかと思っていましたけど。。。

で。。。。 とりあえず 明日は 雨なんですけど

温泉に行ってきます

寝袋 持って 1泊ではありますが。。。。

土曜は 晴れそうなんと、 そこしかいくときないから


以前みたいに 後ろが フラットになる車ではないので
が、、、 超ふるい 車ではありますが 大きいから
オ-クションで 150円で エア-マット落札

けど さすが 150円 結構 空気を途中で入れないと 抜けます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


が。。。 ないよしマシって事で

本当は岡山に ワンコ洗い & 三朝温泉・・と思ったけど
案外 雪やったりします

出来たら ガン関係のラジウム線の温泉にしたんやけど。。。

まっ なんでもええわ


それにしても。。。。 お金のかかる事 ( ノД`)シクシク…


    2013/02/14(木) 12:48:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<温泉も行けず・・・・ | ホーム | ある意味>>

コメント

おつかれさま

ママ 毎日お疲れ様です。
温泉 ママのためにも体温めるのいいよね。
ゆっくりはできないかもしれないけど・・・
少しでもホッとできる時間ができますように
体に気をつけてね
  1. 2013/02/14(木) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. あずき #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

お疲れ様です

虹チャン しっかり抜いて来いや
気付けて行ってらっしやい(^_^)/

濃い思い出 一杯創って
帰って来いや
「今」は もう二度と返って来んのやから
 

  1. 2013/02/14(木) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆あずきちゃん♪

(;~〓~) アセアセ
それがね
雨でも こっち本格的に降っててさ
パパがその気にならなくなりまして。。。

とにかく 近場の 有馬温泉でも。。。。
って事で 落ち着きました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
1000円で入れるし。。。

ご本人曰く

また行けるから。。。。というねんけど
いやいや。。。 そんな悠長なとも思うけど いえないし、、



☆Jちゃん♪

もの凄い 楽しみにしてたんやけど
19日に入院やろ 今日が雨で
16日 出発したら 17日にカエルろ
そしたら どんなにしても 8時には帰ってこないとあかん

私 深夜あるし。。
と、、、なると 気ぜわしいって事で
近場の有馬にするらしいわ

そんなもん いつでも行けるのに。。。
うちから 1時間もかからんのに。。。
そぅ言うても パパ次第なんで、。。。

遠くに連れて行ってやりたいねんけど
それも なんや かんや。。で駄目になるわ
  1. 2013/02/15(金) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/81-cee33fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
