ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ランチ・・

以前から 蟹が食べたいとのたまう・・・パパ
城之崎当りに食べに行きたい・・・というけど
チト 無理なんで・・

腸が半分しかないので、あまり量も食べられないし
食べても すぐ 下痢になるねん

1日のトイレ回数は 7~8回
夜中も数回起きるらしい・・・

まっ 人より腸がないねん・・・仕方ない

夜に食べに行くのも、量が多いので無理
で・・・ランチコ-スで蟹道楽で食べた

そしたら 以前食べた時より、季節柄もあるんやろけど
とても美味しくて、ご本人は 大満足

良かった 良かった
来週から また抗がん剤が始まる
1歩1歩 食欲も落ち 後遺症も強い物になるらしい

出来るだけ 食べられる時に 食べたい物を食べさせてあげれて
良かった


家での食事も、量を少なく 出来るだけ良いとされる物を数用意します
これが また経費かかりますねん (ノ◇≦。) ビェーン!!
果物が食べやすいので、 朝の食事には 必ず

ヨ-グルトに果物を刻んで入れます
毎日同じものは飽きるので、イロイロと・・・・

果物屋・・イチゴ 5粒  ブル-ベリ-10粒・・とかで売って欲しい アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


    2013/03/03(日) 21:57:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<最近の医療事情 | ホーム | こんな仕事してても>>

コメント

ワシ漢字苦手やけど

ひょっとして カニか?!( -.-)
最近 カマボコさえ ご無沙汰や

また 抗がん剤始まってるんやろなぁ~
キツイ薬と聞くから 
「毒をもって 毒を制す」的なところあるんやろうなぁ~
自分の体の中の細胞が 戦場じゃ~
堪らんでェ~

パパ よう頑張れるなぁ~
虹チャンも 辛いやろうけど
頑張りや

ワシも 寝過ぎて 腰が痛いけど
頑張る(@_@)
  1. 2013/03/10(日) 10:08:25 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

2回目は当然 1回目より症状が酷くなる
回 重ねる事に辛さも増すんやと思うわ

折角 少しはマシになってた下痢が抗がん剤の為に
また 1日7~8回の水便でネ
少し戻りかけた体重も 元の木阿弥よ

だるさも酷いみたいで、
舌がしびれてるから、それでなくてもボソボソしゃべる人で
聞き取り難いのに拍車かかって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

何回も聞き直すとイライラして怒るし・・・
健康な人相手なら、どついたる・・・・の事柄も
がん患者相手に喧嘩も出来んしな

えらい損や ( ノД`)シクシク…

  1. 2013/03/10(日) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/84-2f23d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
