ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

最近の医療事情

こんな仕事してるから 研修では習うし 分かってたつもりやけど
ほんまに 入院して手術終わったら、 すべて通院で・・・よ

パパ 2週間に1回 点滴による抗がん剤治療してるけど
点滴ブラ下げて返ってくるねん

お風呂も入れる (腰湯ではあるけど)
もし デスクワ-クの人なら仕事にもいけるよ

もっとも これは外せない・・なんて立場の人たけやけど。。。

今 女の人の乳癌がかなり多くなっててね
だから 乳癌については、かなり勉強してたんやけど
これ 2年くらい抗がん剤するから・・


うちで、月 医療費だけで92000円払います
普通 入院だけの保険なら ここからが出ない
しかも 働けないんやから シャレならんよ

いやはや・・・

がんってお金かかるって言うけど ほんまや


    2013/03/16(土) 19:52:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<苦労してる割には | ホーム | ランチ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/85-1aedeaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
