ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

苦労してる割には

痩せもせず・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっとも 痩せて倒れてる場合やないし♪

1月に騒動してから もぅ~2ケ月半
夫婦して 少しは気持ちも落ち着いてきました

それに 慣れてきた・・・というのもある

抗がん剤して どれくらいが辛いか どこまで辛抱するか
とかとか・・・

抗がん剤して2日目から1週間は辛いみたい
で・・・少し1週間マシなって

また 始まる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それも うまく 今の所は乗り切れてる

来年はどぅなるか分からんから 今年は 花見に行こうと思ってるけど
いかんせん・・・トイレのない所は駄目 近いところにないと駄目なんよ

なんせ 食べたら トコロテン式にトイレやから・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

明るいがん生活・・・出来るだけしてるつもり
散々暗い思いして これ以上くらいのはええわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

と・・なんとか
極貧生活しながらも キッチリご飯食べてるし
出来るだけ パパにはフル-ツとか食べさせてる

食生活は気つけてます

ええ物食べさせられんけど びゃははは (≧ω≦)b


それにしても 人って死なんもんやネ
まだ パパさん生きてます 


    2013/03/18(月) 23:42:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<春の予感 | ホーム | 最近の医療事情>>

コメント

よう頑張ってるなぁ~

後悔せんように!
ワシも頑張らんと!---
思うねんけど 何頑張ったらエエか ようわからんのや

取り敢えず これからランチ作り頑張らんといけんのや
[日清焼そば]やけどーーーー(>_<)ゞ

パパ 食べれんようになったら仕舞や
今の内 精々食べたいモン リクエストあったら
出来るだけ叶えてやり♪

何か ココ「交換日記化」してない?(・_・、)
  1. 2013/03/20(水) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

☆Jちゃん♪

ええやないの 公開の交換日記
まっ タイトルはやねぇ~

一人身になるつつある中高年の交換日記 とか

中高年♪ まだやれる交換日記・・とか・・・

人生最後の 交換日記・・とか

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
タイトル長っ・・・

けど もぅ~9年もお付き合いしてるって・・
それも凄いね

テレビでドラマ化してくれないかな?
印税期待するワタクシ・・・でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2013/03/20(水) 14:00:51 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/86-bb9096da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
