ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

悪口言うとったら・・

また ダンナが入院しちまいました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

3月は1回しか抗がん剤打てなかった
白血球の減少でネ

とにかく かなり うるさく出かけたがるから
月曜に休んで 城之崎の方に 超 超 何年かブリに温泉行った

寂れた温泉で 通しか 行かないような温泉

源泉垂れ流し 加温なし 加水なし 温泉温度40度

だから かなり長い間つからないと 出られない

ただ ポカポカ芯まで温まる  で。。おつちゃん 大満足やったんやけど。。。。


次の日の夜から調子悪くなって 深夜救急言ったんやけど帰されて。。

けど 今日 まずいと思ったら行けと言って仕事行ったら
入院になったらしい

まっ 調子の悪い奴 家に置いてて 何も出来ん

2月3月は なんとか・・やったんやけどねぇ~

やっぱり あかんかねぇ~

検査次第やけど。。。。


    2013/04/03(水) 22:22:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<折角のゴ-ルデンウィ-ク | ホーム | ヒマ人>>

コメント

おつかれさまです

おうちでお世話できることって限りもあるし
何よりママが大変だもんね。。。。
ほんとお疲れ様です。
病院で見てもらえてる時間
少しおうちでのんびりできるといいなと願ってます。
  1. 2013/04/05(金) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. あずき #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

あずきちゃん♪

来週 手術になるねんてぇ
尿管が腫れてて管入れるらしいわ

聞いただけでも痛そうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まっ ステ-ジ4やし 末期やから
この間 少し調子が良かっただけでも・・の世界と思ってたわ

葬儀屋 探さないとあかんわ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  1. 2013/04/05(金) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

東京では

パパ どうや?心配やなぁ~
 
こんなん言うのも どうかと思うねんけど------

東京では 五件に一件二割の割合で「直葬」
関西でも十件に一件

病院から 通夜、葬儀を省略して 
直接、火葬場へ まさしく「直送」や(◎-◎;)
火葬場で
頼んだら 無論お坊さんに、お経もあげてもらえる

人の繋がりが少ない方、孤独死の方、余りお金をかけたくない方等
世相を反映してるんか
結構 「直葬」あるみたいや

亡母も生前 ワシに言うとった
「死んだら 眠るが如くや 葬儀は大層にするな
戒名も院号はつけるな」
ミミタコやった(>_<)ゞ

身内だけで 心のこもった送り方も ありかな?
故人も 安らかに旅立って 行けるんと違うかな?

って思うわ
.
.
.
と、まぁ~縁起でもないこと書いたけど 
生前から準備してたら
返って 長生きするって
言うし 真逆になることを祈ってます

虹ちゃん
障ったら ゴメンm(_ _)m
  1. 2013/04/07(日) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

えぇぇぇ そぅなんや

それ知らんかったわ
葬儀屋言葉で (けり込み)ってあるねん
火葬場までの霊柩車も市のバンで。。。

とにかく お金かけない奴
それ けり込みって言うねんてぇ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

パパ 仕事関係の人と 破産して以来プライドが邪魔するんか
まったく 交流してないし、自分の身内すら交流したがらんのよ

案外 けり込みでもええかもネ
  1. 2013/04/07(日) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/89-e7523659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
