ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

文句は言えないけど

私の年になったら 面接までいかない・・・
まず 電話して年ではねられる・・・

目視検査・・・ 目はいいけど さすが老眼はかける・・と言ったら 駄目だった

ホテルのベッドメイク

  ハ-ドですよって言われて 年言うたら 階段は大丈夫ですか・・やと
  悲しいなった

掃除はナンボでもあるけど、3時間とか4時間とかしかない・・・

通勤しての3時間は カケモチが出来ないから駄目やし・・・

うまいこといかん


さすが・・・落ち込むわ


    2014/02/24(月) 19:07:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
| ホーム | おばちゃんになると・・・>>

コメント

朝の おつとめ

凹んだこころ 落ち着かせよう
思うて お経「般若心経」をスマホでダウンロードしたんや

曹洞宗 総本山 永平寺のお坊さん達の!
250円もはたいたのに(>_<)
聴いて ガックリやったw
こんなんじゃねぇ!(-_-#) ピクッ
しょぼ過ぎや

勿体無いので 今は 亡母の遺影に
毎朝 線香焚きながら 流してる
これが ワシ流 朝のおつとめや

補足しとくけど 夜のおつとめは 
いつが最後だったか 記憶にない(T_T)

虹ちゃん
こんな馬鹿なヤツも 世の中に居てるんやから
頑張って生きてるんやから
がんばれ!

 
  1. 2014/02/26(水) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. j #50jynCW6
  4. [ 編集]

年いきたないわ

まだまだ そこらの若い奴には・・・とかとか思ってた
まっ 気持ちだけやけどさ
現実は そんな甘いもんちゃうわ

ずっと 同じ職場で働いてたら そのひとが分かるから
雇用もあるけど、知らんもん そら 無理やわなぁ~

現実の壁 悲しいなる
それに 働いても働いても 暮らしは ちっとも変わらん病院代 生活費
生きてたら 支払いがある税金 保険

もぅ~ マジで゜ しんどぅ・・・なってきたわ
  1. 2014/02/27(木) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. 虹子 #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robanomm.blog7.fc2.com/tb.php/94-2b210061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
