ロ-マは1日してならず

頑張らない人生にシフト中  でも 諦めはしない人生で




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

悪口言うとったら・・

また ダンナが入院しちまいました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

3月は1回しか抗がん剤打てなかった
白血球の減少でネ

とにかく かなり うるさく出かけたがるから
月曜に休んで 城之崎の方に 超 超 何年かブリに温泉行った

寂れた温泉で 通しか 行かないような温泉

源泉垂れ流し 加温なし 加水なし 温泉温度40度

だから かなり長い間つからないと 出られない

ただ ポカポカ芯まで温まる  で。。おつちゃん 大満足やったんやけど。。。。


次の日の夜から調子悪くなって 深夜救急言ったんやけど帰されて。。

けど 今日 まずいと思ったら行けと言って仕事行ったら
入院になったらしい

まっ 調子の悪い奴 家に置いてて 何も出来ん

2月3月は なんとか・・やったんやけどねぇ~

やっぱり あかんかねぇ~

検査次第やけど。。。。

    2013/04/03(水) 22:22:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

ヒマ人

1匹 家に飼ってると 色々と難儀です

よぉ~ それだけ 若いもんの悪口言えるもんや・・と思う
よぉ~はヒマなんよ

それに加えて 元々の根性悪がプラスされて、閉口する
呆れる 情けないわ

この手の輩には 何を言っても無駄
まして 59歳にもなったら 無理ってもんよ
最低やとは思う

まして 死ぬねんでぇ
もっと ええおっさんやった・・・・とか 思われるために 最後くらい努力せんかい

あんた死んでも 誰も泣かんわ ホッとするくらいやと思う
若い子らは・・・


毎日 遊ぼ遊ぼとうるさい  勝手にどこでも行けって思う
一人でウロウロよぉ~せんのよ

サクラでも なんでも見に行ったらええやん
温泉でも 近場でも なんでもあるやん

私なら これ 幸いと行くわ
私は仕事あるねん  サクラが どないしてん そんなん 言うてたら ご飯食べられんのや


と・・・疲れるわ

確かに 時間はないとは思う

けど これから 私 一人で生きていかなあかんねん
死亡保険なと タップリ入ってくれてるでなし
葬儀代の心配させてるくらいなんやでぇ

ええ加減にせえよ・・・と思うわ

まだ 動ける内に あんたとこの墓の事 ちゃんとせんかい・・・
何回言わすねん

今まででも 何回言うてん その度に ほったらかしにしてから
だから バチ当たって ガンなんてなるねん

勝手に 墓に一人で入れ あんな遠い遠い 墓に 私入ったら
息子が来るの大変やわ

年金も遺族年金か 私の年金か選択せんならん
まだ 計算してないけど、多分 私の方選択した方がええような・・・・

なら 今から離婚したいわ
あんたの面倒はみなあかん 保険もない 葬儀代もない

挙句 年金もない・ってどうよ

役立たずが・・・・

グタグタ 文句ばかり言うて暮らすな ボケ・・・・

と・・・どなりたい

が・・・ 黙って好きにさせてる  アホラシ・・・



    2013/03/31(日) 21:38:17| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0

春の予感

こっちはサクラの花 少ししか開花していません
日当たりによってはチラチラはしてるけど・・・


私は満開も好きよ
1年の殆どが 忍耐の木で少ししか見ごろがない木なんで

でも 蕾が膨らみかけてる頃が一番好き

年末の31日って気がするねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1年の仕事も終わり 唯一 シンミリ ノンビリ する時


で・・パッとした正月が来る

そんな気がするねんよ

    2013/03/22(金) 22:43:13| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4

苦労してる割には

痩せもせず・・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっとも 痩せて倒れてる場合やないし♪

1月に騒動してから もぅ~2ケ月半
夫婦して 少しは気持ちも落ち着いてきました

それに 慣れてきた・・・というのもある

抗がん剤して どれくらいが辛いか どこまで辛抱するか
とかとか・・・

抗がん剤して2日目から1週間は辛いみたい
で・・・少し1週間マシなって

また 始まる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それも うまく 今の所は乗り切れてる

来年はどぅなるか分からんから 今年は 花見に行こうと思ってるけど
いかんせん・・・トイレのない所は駄目 近いところにないと駄目なんよ

なんせ 食べたら トコロテン式にトイレやから・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

明るいがん生活・・・出来るだけしてるつもり
散々暗い思いして これ以上くらいのはええわアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

と・・なんとか
極貧生活しながらも キッチリご飯食べてるし
出来るだけ パパにはフル-ツとか食べさせてる

食生活は気つけてます

ええ物食べさせられんけど びゃははは (≧ω≦)b


それにしても 人って死なんもんやネ
まだ パパさん生きてます 

    2013/03/18(月) 23:42:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2

最近の医療事情

こんな仕事してるから 研修では習うし 分かってたつもりやけど
ほんまに 入院して手術終わったら、 すべて通院で・・・よ

パパ 2週間に1回 点滴による抗がん剤治療してるけど
点滴ブラ下げて返ってくるねん

お風呂も入れる (腰湯ではあるけど)
もし デスクワ-クの人なら仕事にもいけるよ

もっとも これは外せない・・なんて立場の人たけやけど。。。

今 女の人の乳癌がかなり多くなっててね
だから 乳癌については、かなり勉強してたんやけど
これ 2年くらい抗がん剤するから・・


うちで、月 医療費だけで92000円払います
普通 入院だけの保険なら ここからが出ない
しかも 働けないんやから シャレならんよ

いやはや・・・

がんってお金かかるって言うけど ほんまや

    2013/03/16(土) 19:52:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
前のページ 次のページ
